季乃彩 稲城天然温泉

 

昨日の夜は稲城にある温泉「季乃彩」へ行ってきました。

 

f:id:satorisedaiblog:20190324145312j:plain

f:id:satorisedaiblog:20190324145335j:plain

 

大学に入ってサッカーを辞めたので、普段から汗をかくことが減ってきました。なので普段はめったに入らないサウナを目的に行きました。

サウナに12分→水風呂に1分の2セットで、頭がくらくらしてきたので無念のリタイア。笑

ですがこれだけでも風呂上りは身体が軽くなったので、また近いうちに行こうと思います。

ちなみに「塩サウナ」と「ドライサウナ」の2種類がありました。

 

f:id:satorisedaiblog:20190324150638j:plain

 

温泉にもゆっくり入れたので、とても良い休息になりました~。

施設のなかにはテレビを見たりくつろいだりできる場所もあるので、疲れを癒したい人にはおすすめです!